彼氏 セックス 下手

彼氏 セックス 下手

好きな人とのセックスなら、気持ちが通じ合えているので満足できる…って私も思っていました。でも、やっぱり下手な人は下手です。だからと言って、付き合い始めで、こうやってほしいとかもっと舐めてほしいとかなかなかいうのは難しいです。最近では、彼とのセックスもマンネリ化してきていて私は全然気持ちよくなれません。毎回同じ流れのセックスで、さらに彼がすぐイっちゃうので全く気持ちよくなる前におしまいです。入れてから1分ももちません…。私としては、入れられたかな?と思った瞬間に終わっているので毎回すっごく満足できずに終わっているんですが、そんなこと言ってしまうと彼を傷つけてしまうので言えずにいます。そのため、帰った後に一人ですることもしばしばです。その気になったまま、最後まで逝けずに終わってしまっているので結局は自分で満足させています。最初の頃は、彼も頑張ってくれていましたが回数を重ねるごとに最近では彼もこれに満足しているみたいで一人だけ毎回満足しているようです。気持ちとしては彼のことが好きなので、体の相性が合わないというだけで別れるのはためらってしまいますが、ずっとこれが続くのかと思うと悲しくなります。

 

 

彼氏のことは大好きなのですが、彼氏のアソコのサイズに不満があり、セックスが気持ちよくありません。もちろん彼氏に責任があるわけではないですし、物理的な問題なので仕方ないのですが、物理的な問題だからこそ絶対に改善されないので悩んでいます。初めて挿入された時、フル勃起なのか分からないほど何も感じなかったんですよね・・。全部入れてる?と思ってしまったほどです!さすがに聞けませんでしたが。それくらい小さいので、全然気持ち良くないのに、私が感じていないと最後までイケないとのことで、気持ち良いふり、感じているふりをしなければならず、はっきり言って苦痛の時間です。いつも頭で違うことを考えながら、終わるのを待つだけなので、ちっとも楽しくありません。元彼との時は、挿入中に私がイッてしまうこともあったので、懐かしいなと少し恋しくなってしまいます。彼自身、サイズについては悩んでいるようなので、追い打ちをかけるようなことは言えないですし、かと言って自分の欲求が満たされないことは不満に思っているので、どうしたもんかと思います。サイズという絶対に変えられない問題を抱えて、今後ずっとうまくやっていけるか不安に思っています。